粛々とゲームしながらうたプリのニコ生での一挙放送見てました。してたゲームはうたプリじゃなくて、ニコ生も一般会員なのではじかれまくって、結局小さい画面?で見てました。大きい画面の方もたまに入れたのでちょこちょこ見てましたが、プレミア会員にちょっとぐらっときました。

一番見たかった1話は残念ながら見られなかったので、これもうDVD借りてくるとか、有料放送買うとかそっちかなぁとか思ってます。だからアイドルは危険だというのに!

遊んでいたゲームは長い間お借りしていたのもで、明日久しぶりにお会いするのでお返ししようと思ってがんばってクリアしました。いわゆる一つのネオロマで、気合い入れたらなんとか一人はクリアできた……貸していただいたかたのお薦めキャラはクリアしておかないと!と。最後は予想外の展開でいろいろあっけにとられながらでした。ネオロマは奥が深いー。