劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹

監督:ヤマサキオサム
出演:桑島法子三木眞一郎森久保祥太郎

劇場版の二作目を公開初日に観てきました。一作目を終了間際に見に行ったことに比べたら格段の進歩ですよー。
ゲームをやったのがだいぶ前で、アニメをみたりもしまたがどんな展開かちょっとあやふやなところもあったので、なんという!といういろんな展開を純粋に楽しんでいました。去年の大河(八重の桜)と重ねていろいろぐっとくるところがあるなど、ちょろい観客です。

もうなんというか、ふたりの愛のメモリーが本当にてんこもりでもうなんてはがゆいしんこんさん!ごちそうさまでした!

私はだいたいメインどころに落ち着くのでこの作品もひじかたさん推しなんですが、ちーさまがえらくかっこよくて危うく転がりかけました。いや、ゲームやったときに若干転がりかけたけどー。単なる総集編ではないいい映画だったー満足ー。