宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!

宝塚の100周年記念公演とも言うべき月組さんの公演を、祝日なので申し込んでみたらチケット取れたわーと初日に見てきました。

和モノショーは、一部むむ?と思いましたが最後がきれいだったので楽しかったです。巨像には一言どころか十言くらい物申したいんだけど、いろいろ差し引きしたら最後はプラスかなー。
お芝居は35分ということもありだーーーーーっとすごい勢いで駆け抜けていった印象。でも消化不良感もなく楽しかったです。
最後のショーは100人のラインダンスが圧巻でした。そしてお衣装が可愛いのが多くて。眼福です。

と、やっつけ仕事で思い出して感想書きました。詳しいのはサイトに書いてますがこれからあまり進化してません。