アナと雪の女王

字幕の3Dでみました。

でぃずにーさんに若干思うところがあってテーマパークは自分からは行こうと思わないし、CGアニメ?があんまり好きでないのでどうかなーと思っていたんですがなんということでしょう、不覚にも感動しました。

私はきょうだいモノのときは上の方が好きになるのですが、今回も案の定おねえちゃんが大変だなー、と。あの妹は、「だってわたし、おねえちゃんの妹だもん」で全部済ますことがみえみえの妹は……悩みの種だな(笑)。
でもあの妹の真っ直ぐさとおねえちゃん思いのところがすごく良かった。歌もすごく良かった。おねえちゃんが自由になって服装変わったあと、アメリカアニメによくあるくねくね歩きになったのにはちょっと突っ込みたくなった!いやでもあれそれまでの服が足見えなかっただけで、実際あとで見てみると前の服の時もくねくね歩きしてた!

といろいろ文句を言っていますが、これは好きなアニメだなー。CGなのも途中からあんまり気にならなかったしなのでよい物を見ました。